【ゆゆゆい】2020年バレンタイン相関図

概要

毎年恒例のゆゆゆいのバレンタインが来たので相関図を書きました。
風邪引いて38.7度熱が出たので作成がだいぶ伸びました。あたまいたいです。

なんか6時間ぐらいかかかったよよろしくね! バラエティパックの作図とかとても大変だったような気がします。
どうやって整理してるんだろうこれ…。
二時間近い大ボリュームだったのと冒頭のあれがあれで、ぐんたかどうなるんだろうとハラハラしながら遊んでました。

【線の意味とか】
赤:たぶん本命、イベントでなんかつよかったカプも赤にしました
オレンジ:友チョコかなにか
紫:チョコレートのバラエティパックの作図が大変だったので紫に

【注意事項】
セリフ上で渡す、渡したと思しき描写がある場合、渡した扱いにして線を引いています。書いてないと線は引いてません…。
ひなた→水都:若葉のセリフによると渡したと書いてあるが見つけられなかったので、線は引いています。
園小:たぶん2人に渡してるとは思うんですがそれらしいセリフが見つけられなかったので線は引いていません…。チョコ余ってるから渡すと思うんですが。
わっしー:交換こねとか言ってるので渡すでしょうたぶん。
銀:焼きそばパンとチョコがどうのっていってるので推定贈与。

2020年バレンタイン相関図

クリックで拡大できます。

過去の相関図

【ゆゆゆい】2019年バレンタイン相関図
※後日、歌野が水都にチョコレートを渡していることが発覚したものの修正してません。

【ゆゆゆい】2018年バレンタイン相関図
※一年後、園中が雪花に渡していることが発覚しましたが修正していません。

タイトルとURLをコピーしました